ガンバ大阪サポーターの皆さま、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。天皇杯は残念でしたね..

すっかり更新頻度も途絶えまくりの当ブログではありますが、それでもご訪問いただける方がいらっしゃることに心から感謝を申し上げます。そんな皆さまに大事なお知らせです。

この度、「Gamba Osaka Never Die.」は「ハシスポ」に生まれ変わり、livedoorブログからnoteに移転することが決まりました!
僕はこことは別に競馬ネタを日々ひたすら更新するブログを別に管理していたのですが、2021年の始まりをもってガンバ大阪の観戦記と統合していこうという革命を起こしました。
とはいえこれまでとスタンスは基本的には変わりません、良くも悪くも。たいした知識も情熱もありませんが、「継続」できているのは一つの大きな価値であるという自負がありますし、たまには読み応えみたいなものがある記事も書けているんじゃないかという想いもあったりして。それに何より自分のモチベーションが一定のレベルで保たれ続けている以上、続けない理由はないですからね。

数少ないファンの皆さまのご期待に応えられるような記事をこれからも配信していけるよう精進してまいりますので、引き続きお付き合いのほどを。

■ さっそく天皇杯の記事はアップしました


noteユーザーの方はフォローやいいねでご声援をいただけますと一層うれしいです。数字が表にガッツリ出る厳しい世界ですので、援護射撃お待ちしてます!